「自己愛」と「自己統合」の実践者

メンタルケアカウンセラーのNaokoです

自ら実践して得た「自己愛メソッド」を

仕事、人間関係

恋愛、婚活、夫婦関係、子育て、性など

あなたの人生の様々なシーンで

実際に活用出来るよう

お伝えさせて頂いております


「自己愛」と「自己統合」で

先ずはあなたが平和になる事

そこから世界恒久平和を視ています

恋愛も結婚も離婚も仕事も子育ても

とにかくわたしたちが直面する出来事に

自分を知る鍵があります




人生の苦悩のほとんどが

人間関係で





この場合の人間関係とは

他人(家族も含む)

いわゆる自分以外との関係の事ですが




他人との関係性は

自分の中に存在する「2人の自分の関係性」

映し出されているだけで

自分の中の状態が

外側に現れているだけなんだ…と

実体験から感じています




世間で言う

「パートナーシップ」とは

男女のパートナーシップで

表現されてもいますが

本当に大事なのは

自分の内側のパートナーシップが

取れているかどうか…ですね




誰かとの関係性を

良くしたい時

自分の中に存在する

2人の自分の争い事に氣付いて

自分の中を調和させ、和合させると

不思議と放っておいても

他者との関係性は良くなります




実はお金との関係も

このまま当てはまりますね




あなたを振り回す

その人こそが

あなたの光も闇も映し出してくれる

鏡♡



あなたの現実に起こる事そのものが

あなたとはどんな人なのかを教えてくれる

観ようとすれば…ですけどね




それが

腑に落ちると

その人と出逢えた事に感謝が湧き

起こった出来事にも意味を感じます




あなたの現実には

自分を知る為の事以外起こらない

だって

自分を、愛を、知る為に

わたしたちは

生を受けたのですから♡




************

メンタルケア・サポートmenu

光のセッション

性と愛のプライベートセッション

しあわせな恋愛と結婚の為の個別サポート

ネガティブ編はコチラ

ポジティブ編はコチラ


自分を知る

自分を愛するって言うけど

何をどうしたらイイか分からない

本当の自分を取り戻すと決めた時

是非逢いに来てください

純粋性を憶い出し

自分に素直に正直に生きたいと思ったら

その時がタイミングです

Facebookでも繋がって頂けると

嬉しいです


*************


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・恋愛相談

・ツインレイ

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます