映画のタイトルのような、このタイトル(笑)


実は、昨日の講座の宿題ですほのぼの




次の講座までの1ヶ月


自分にふと湧いてきた、理由なき願望を綴っていくんです♪






昨日の講座の最後にもワークをしたのですが


その時ふと湧いてきたのは




「お花の香りを嗅ぎたい!」




でしたニヤリ






で、早速帰りに駅のお花屋さんに寄ってみたのですが


イメージしていたような香りには出会えずショボーン


今朝になってようやくご対面です↓



青い鳥みーつけた♪-1361694396923.jpg
↑この茶色いヤツは玄関を守るシーサーくん(^^)





やっぱりウチに咲いていた水仙の香りが


私のイメージにぴったりでしたほのぼの


でも、何となくわかっていたんですよね、実際。。







ふと浮かんだイメージや直感に


いらないアレコレをくっつけてしまうのは


今までの私の、これからはいらない「クセ」。




「クセ」は気がついたら


手放すことができる。




それでも手放せないのは


本当は手放さない方が安心できると


思考が思い込んでるから。







そろそろ観念し時ですね(笑)







ペタしてね