46401791_2274261286[1]


今夜ルカをパパに預けて、久しぶり(2年ぶり??)のレイトショーへ。

【のだめカンタービレ】を見てきました。
ドラマや漫画の大ファンなアタシ。
前編は子育て真っ盛りでいけなかったけど、今回はパパから「息抜きしておいで~」って・・・

パパ…千秋サマみたいに厳しいけど、とっても優しいパパ…大好きです

もともと小学校の時にブラスをやってたから(たしか全国大会にもでたよね?)、クラシックは割と好き。
玉木宏クンは、アタシもパパも同い年。
しかも旧姓が一緒。勝手に親近感がある・・・玉木一族。。

ってな訳で、のだめを観はじめて。

30サイ目前でハマりました。


あぁ・・・のだめになりたい・・・


でも、千秋サマに負けないくらい厳しく優しいパパ・バタフライ型ハイハイをする可愛い息子がいるので・・・

そろそろ現実に戻ります(笑)



ピアノが弾けたらいいのにな~

久しぶりに楽器に触りたいな~

ルカと一緒にピアノ教室通いたいな~


あぁ・・・駄目だ

このまま眠りにつきます

パパ&ルカ。

ママに息抜きの時間をくれて最高にありがとう!!

最高の母の日の贈り物だったよ☆

明日から、二人の大好きな人のために頑張るぞー!!!!


*おまけ*
写真はルカの初節句です☆