今日は、白根フルーツガーデンへ行ってきました。

46401791_1766874117[1]

自宅から車で10分位の果物園で、入場無料!

ウサギやヤギもいて、ジェラードもあって大満足でした。

ルカ、ウサギにビビることなく触れ合う。

46401791_379145455[1]

ヤギもへっちゃらみたい。

ブーゲンビリアもきれい!

46401791_3001480435[1]

ご飯を握って、イチゴと食べました☆

46401791_3718451733[1]

イチゴ大好き人間です。一人で5粒位食べちゃいます・・・。

46401791_4254871079[1]

イチゴは毛が見えるほど新鮮でした☆

46401791_2888353902[1]


明日はパパが休み☆
平日休みなんて久しぶり!
今度は海にでもおにぎりもって出かけようかな?



おまけ。

46401791_2624065735[1]


GW最終日、じいじとあーちゃん(義父・義母)と4人で寺泊へ。
とっても楽しく、おいしく過ごせました☆
義父と一緒にビールを飲むのが好きな嫁です。。
本当の娘みたいに接してくれる、パパ家族に感謝です