7月26日。
瑠風の1歳のお誕生日でした☆
午前中から準備に大忙し。
そんな中、長野のじぃじから果物セットが届きました!
ありがとう☆じぃじ。

パーティには、パパ家族が来てくれました。
11138056_338197297_202large[1]
皆で浴衣&甚平をきて。。
夏祭り気分!

ルカ☆プレート。
11138056_337498217_14large[1]
ルカのケーキも離乳食。
11138056_337509619_202large[1]

皆のご飯。
11138056_337525912_155large[1]
似顔絵ケーキも注文しました☆
11138056_337521536_139large[1]

一升餅を背負ってみました。
11138056_359198454_166large[1]
「泣くかな?」と思ったけど全く平気。
まだ歩けないルカは、つかまり立ちをして歩きました。
そして。。ソファによじ登ろうとした瞬間・・・転びました(笑)

むしゃむしゃ食べてくれて・・
11138056_337826945_106large[1]
たくましいわが子に、ビックリな母ちゃんです。
離乳食ケーキに手を突っ込み、涙ぐむ弱虫サンだけど(笑)
11138056_337826176_72large[1]

ところで。
このリュック、パパの子供のころので。お母さんが持ってきてくれました。
パパ兄弟は皆がこのリュックで一升餅を背負ったそうです。
命のつながりを感じる。
最後は花火をして・・・とっても楽しいパーティでした☆

1年前、必死に陣痛と戦ってた頃が懐かしい。
前のブログを読んでたら涙が出てきちゃった。。
(1年前はアメブロでした。)
http://ameblo.jp/sugarcandy-baby-mama/page-1.html#main

瑠風に出会えた奇跡に感謝。

無事に育ってくれてありがとう。

母ちゃんも2年生、頑張るよ。
これからも、よろしくね!

瑠風、1歳 おめでとう☆

11138056_359914423_36large[1]