久しぶりにネイルの仕事をしてきました。
(実家に戻ってのネイルだから、子守がいて助かります[emoji:i-179])

46401791_2635943810s[1]

ピンクゴールドベースのタイダイ柄。

金箔をつけて和装にあうように。

ジェルで作った蝶のリングには、スワロをつけて。


桜の季節の花嫁さん。

46401791_3232210143s[1]


こちらまで幸せな気分をもらいました。

本当にありがとうございました!!

コッシーも瑠風の子守をありがとうございました☆

瑠風がコッシーになついて助かりました!ありがとうございます!


これは叔母のネイル。

46401791_1671129935s[1]


花嫁さまの結婚式にお呼ばれだそうで。

着物に合わせた紫系に桜をのせて。(・・・・画像が悪いなぁ・・。)


これは私のネイル。

46401791_4267151674s[1]


来週の結婚式お呼ばれネイル。

桜カラーにしてみました。

46401791_4119202267s[1]

フットは余ったジェルを混ぜて作ったので…不思議カラーです。


ルカは、人生初の美容院デビュー。

46401791_3202617761s[1]


良い子にできました!!

短くなりすぎて、フランケンシュタインになりました。

・・・瑠風、ごめんよぉ。

これは、髪の毛切るまえ。

46401791_3051337915s[1]

早く髪の毛が伸びるといいな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村