こんにちは~

すご~~~く久しぶりのブログです。

 

このアメブロはSugarのセカンドブログとして使ってました

通常はFC2のブログでしたが

こちらのアメブロに移動します

 

これからはこちらで色々お知らせしていきますので

宜しくお願い致します♬

 

HPも全く動いてませんガーン

また新しく出来たら報告致します(いつになるか???)

それまではブログとFacebook・インスタを見てね~ニコニコ

 

という事で

お知らせです

Sugarの定休日の変更

2月から

変更前 第2・4日曜日

変更後 毎週水曜日

どうぞ宜しくお願い致します

 

今日は「節分」

旧暦のお正月ドキドキ

やっとです・・・やっとです…笑い泣き

待ってました~(笑)

だって今年運気上がるんだもん~音譜

楽しみ~~ラブラブ

 

さてさて

それは置いといて(笑)

 

ミニチュア粘土細工

追加日程のお知らせですビックリマーク

 

インフルエンザでのキャンセルがあったため

2月23日(土)

15時~

若干数受け付けます

ご興味のある方ご連絡下さい

 

内容は一緒です

お雛様です

 

どうぞ宜しくお願いします音譜