今日もお疲れ様でしたニコニコ

今日も暖かい1日でしたが
明日からは寒いのかな❓

でも
確実に春に近ずいてます!
と思ってます笑


お知らせですニコニコ

毎月第2土曜日にSugar 2階の
Atelier sugarで開催している
グループワークのお知らせですウインク

ご興味のある方は
ご連絡下さい


色んな年齢の方の意見やお話が聞けて
何かのヒントになればと思います
お気軽に参加してみて下さいラブ

もしご興味がありましたら
ご連絡下さいませ🎶

Sugarオリジナルウエアー
リネンプルオーバーとワンピース音譜

これからは大活躍ビックリマーク
見に来てね〜

明日もSugarでお待ちしてますドキドキ

haru