今日も1日お疲れさまでした

そろそろお仕事も終わりの時間ですね。。。

どこかの番組の「わたし定時で帰ります」(笑)ですね

 

私ももちろん定時で帰ります

うちの定時は19時ですけどねウインク

 

昨日は久しぶりの休みでした・・・

って去年までは1年に何回休むか?って感じだったので(笑)

どんな生活滝汗

今思うと可笑しい…ゲロー

 

今年から週に1回休むことにしたら

最初は慣れないからソワソワする?。。。

罪悪感?。。。滝汗なんでや~~

定休日なんてあって当然やん。。。が怖くて出来ないゲロー

やっと慣れて来て

休みを楽しめてるニコニコ

休みに予定入れるのがメッチャ楽しい音譜

 

2週間ぶりの休みなんて去年までの私なら全然余裕なんです

なんなら月に1回も休まなくても平気だった。。。(笑)はず。。。

 

慣れって怖い爆  笑

今は休みの日は仕事は一切しないニコニコ

 

でも全然平気になりました音譜

その方がいい様に回っていってると思う。。。私はですがウインク

 

 

さて

休み明けの今日は新商品が仕上がってますニコニコ

 

今週末の日曜日12日は「母の日」

 

Sugarには

プレゼントに最適アイテム揃えてますドキドキ

 

見に来てね~音譜

 

 

 

 

 

他にも定番スカートやワイドパンツ

アクセセリーやカゴバック・帽子などなど

 

ラッピングもします音譜

 

みんな遊びに来てね~

Sugarで待ってますウインク

 

haru