今日も1日お疲れさまでした音譜

 

今日は1が並びましたねニコニコ

令和1年11月11日

素敵ですね音譜

いい事ありましたか?

 

さて

告知ですビックリマーク

 

いよいよ今度の17日の日曜日となりました

落語バルドキドキ

 

前売りチケットあります~音譜

お友達と音譜

ご夫婦でラブラブ

ご家族でニコニコ

おひとり様で音譜

 

皆様のお越しをお待ちしてます~~ニコニコ

 

 

Suga初参加♬

Sugarお得バルメニュー

 

選べる秋のお楽しみグッズ&ドリンク音譜

暖かいグッズを準備してお待ちしています

 

 

 

ルームシューズと暖か靴下

手袋と暖か靴下

ネックウォーマーと暖か靴下

(全てにドリンクが付きます)

手袋は男女兼用です

ネックウォーマーも男性でもOKな感じをセットします

 

Sugarでは3名の演者さんが

12:00~12:30

14:00~14:30

16:00~16:30

 

スケジュールに他のお店の情報も掲載しております

 

演者さんで選ぶもよし

演目で選ぶもよし

バルメニューで選ぶもよし

 

楽しい1日になりますように音譜

 

皆様のお越しをお待ちしています

 

明日は7時半から池田駅前でチラシ配ります
見つけたら声かけてね爆  笑

 

今日はここまで。。。

 

 

haru