■太っている事で諦めている女性の方へ | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

太っていること
気にしていますか?


私は
太っていることで
何もかもを
諦めていました。






あなたの魅力を引き出します
愛され妻のカラーアドバイザー
美心色 Sayakaです





魅力が無い、
そんな自分が嫌い




ではなくて



自分を嫌っているから
魅力が出せてない!


はたまた
自分を嫌っていたいから
魅力を出さない

のかも知れません。






私はかつて自分が太っていて

太っている自分が嫌いだからと
ダイエットをした。



でもね
10キロ痩せても


結局、自分に魅力が無いという
マインドは変わらず。






太っているから魅力がない
と思っていたけど




魅力がない
と信じてるから
太ってることを


言い訳にしてた
だけ。




ズバリ言うと
ういうこと(* ̄∇ ̄*)





太ってるとか
痩せてるとか


魅力には
関係ないから。



太っていて輝いてる人なんて
いくらでもいるわけで。


太っているのが好きな人も
いくらでもいるわけで。




そんな事に気づいたら
痩せてしまった。

えぇ
すっかり(笑)





もう

体重のせいで


魅力を無い事にするの


止めませんか?


ってか



止めなさい!(笑)



そんなわけで


太っている自分が嫌いな方への


魅力開花ワークショップを開催します♡



もちろんパーソナルカラーは
アドバイス致します♪


体にボリュームがあると
黒を着る方々の多いこと!


それ、ほんとに
キレイになれてますか?


スリムに見えるどころか
パーソナルカラーの苦手色が
黒だったりすると


かなりマイナスしちゃいます!
しかも、ボリュームがあるぶん
色の面積効果といって
スリムな人より影響力が大きいです。


なので


ボリュームぽっちゃりさんこそ
パーソナルカラーを味方に
魅力を開花させてくださいね。








そしてそして


ぽっちゃりが本当に魅力な


こちら↓

さをりん♪




さをりん♪


が、アシスタントとして
やって来てくれます。




心を病んでいた時期もあり
ぽっちゃりを認められなかった
さをりんも


今はどんどん眩しくなってます。



次はあなたの番ですよ
(*´∇`*)




そしてそして
さらに今回は


みなさんの身体を
ご自分で
愛していただくため


こちら ヨガインストラクター やのっち

やのっち♪

が行う
身体を慈しむヨガもセット♪


※この方もかなりのぽっちゃりさん
だったそうですが
ヨガですっかりスリムに( ̄□ ̄;)!!
スゴいねヨガ( ̄□ ̄;)!!




ゆる~く

美味しいランチを食べながら




みんなで

開花して行こうぜ!





こんなあなたを待ってます!


■LLサイズの店すら恐い

■太っている自分が嫌い

■痩せた女の子にイライラする

■わかっているのに食べてしまう

■万年ダイエッター

■ズボンとチュニックがマストアイテム



ぽっちゃりさん&ごっついさんの
魅力開花ワークショップ★★


日時★   2014年 10月7日   (火)

場所★   阪急京都線 上牧駅 徒歩3分
             レンタルスペース ラロ
         
http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm



★パーソナルカラーアドバイス
★ぽっちゃり仲間を作るランチ込み
★自分の魅力を開花するヨガ
(持ち物各自★ヨガマットor バスタオル)

を含む


会費★   ¥22,000
※事前振り込みの確認を持ち
お席の確保とさせていただきます

※Sayakaのパーソナルカラーを受けたかたは
2,000円引きします。

※限定 7名様




一人で泣いてないで出てこない?

待ってるよー。


お申し込みはこちらから
↑↑↑




あなたとご縁を紡ぎたい
Sayakaでした






★パーソナルカラーアドバイス&
メイクレッスンは 8月満席


★ショッピング同行 8月満席


★美心色 婚活塾 満席


★魅力を引き出す
リッツ・カールトン朝食会    満席