■自信は美意識から作られる!美意識とは? | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

美意識とは

自分の魅力を意識することです★





あなたの魅力を引き出します
愛され妻のカラーアドバイザー
美心色 Sayakaです




美意識を高める!


と、聞くと
何だかすごい努力するみたいに
聞こえるのは私だけでしょうか?



私はズボラ女なので
積み重ねる努力とか
ダイエットとか
苦しいことは嫌いです。



美意識を高める!っていうのは

美しさのために
何かを我慢するのではなくて

今、すでにある
生まれながらの魅力に意識を向け
高めていくことだと
思っています。




私の場合
どうしても下半身がぽっちゃりしやすい。



ここを痩せていく!
のも1つの美意識かもしれない
けれど


私はお腹にお肉がつきにくいので
[最近ここも怪しいが(笑)]


よりこの下半身をセクシーにするため
ウェストの【くびれ】を意識するような
スタイリングしています。


そして、お尻は上がるように
信号待ちでヒップに力を入れて
待ってみたり…その程度の努力です。






無いものを手にいれるのではなく
あるものに磨きをかけて
そこを表に出していく発想です。


どんな方でも
魅力のポイントはあります。

パーソナルカラーがあります。





しかし
お客様とセッションしていると


ご自身の魅力はスルーして
欠点ばかり目にいく方


は、多くおられます。



※帰る頃には私に滅多打ちされるけど(笑)




そのまま努力をしても
本当の美意識は育ちにくい。



客観的に自身を
見てください。



きちんと魅力を見つめてください。





ありのまま

今あなたに備わっている

長所


そこに意識を向け
磨けば


更に美は溢れていきますよ




是非私に魅力を
引き出させてくださいね




10月予約枠もわずか、、

こちらから




あなたの魅力が溢れて
開花しますように



あなたとご縁を紡ぎたい
Sayakaでした