□感動!お誕生日パーティを開いてもらいました! | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

子どもの頃
母が色々と病んでいたので
とてもお誕生日会をしてもらえる
状況ではありませんでした。

だから、なんとなく
お誕生日会は嫌いでした。


でも私は
もう子どもではありません( v^-゜)♪


ふふふ…お誕生日パーティしてもろたよ
てな訳でボディージュエリー♪

後でちょろりと写るのは
ボディージュエリスト Konomin
このデザインが3,000円♪
オススメです!



あなたの魅力を引き出す
愛され妻のカラーアドバイザー
美心色Sayakaです。



素敵なお誕生日パーティを
開催していただきました~♪


婚活塾のアシスタントをしてくれてる
ひよしまりこちゃんが
ブログで募集してくれてました。


昨日まで誰が、何人、
どこからご参加下さるか
知らせてもらえず
ドキドキしながら


お店に入ったら
こんなに沢山の方が…



ね?ね?あんたら暇なン?←コラ!


わざわざ有休取って
遠方からも来てくれたことに
感動!


このあたりから(って、最初やん)
涙腺が危うくなりましたよ。




私のカラーアドバイスで
魅力開花した方
婚活塾のメンバー
私を見てみたいだけの人も(笑)

本当にありがとうございました。


来れなかった方からシャンパンも
差し入れていただきました~♪





本当に楽しい時間でした。




でも、涙腺は崩壊しました(笑)



いや、だいぶ崩壊しました(笑)



もう、十分過ぎるほど幸せでした。


すると、今からSayakaさんの
サロンに行きたい!というので

なんでサロンに( ̄□ ̄;)!!と思いながらも
皆さんをご案内

すると
なんと




ポストに来れなかった方からも
お手紙が仕込まれてましたー

どんだけ芸細かいんやー
もはやグッタリ(笑)





やられてしもたー



しかし、それは帰宅しても続き



とか



とか


これが数十枚( ̄□ ̄;)!!

明日、死ぬんちゃう?と
眠りにつきました。



本当に皆さん
ありがとうございました。


人は何歳になっても夢は叶います。


えぇ無事に生きてます(笑)


次はあなたですね。




やりたくても出来なかったこと
皆を巻き込んでやりませんか?

私も手伝わせてくださいね(*^^*)




あなたとご縁を紡ぎたい
Sayakaでした。