■奴隷解放組合とは? | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。




あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです




☆頑張り女子の奴隷解放組合


について改めて紹介です。




小さい頃から親の顔色を見てきた
他人の目を見て生きてきた


嫌われないように
目立たないように
はみ出ないように



言いたいことを言わず
食べたいものもわからず
好きなこともやりたいこともわからないまま



ただ、ただ頑張ったきた
ひたすらに我慢してきた
そうすればうまくやれると思ってた


いつも私が悪いのかと思ってた
どうしてわかってくれないの?と思ってた



ただ



悲しかった
寂しかった
悔しかった
誉めてほしかった


そんな気持ちを自分が抱き締めて
自分が自分に寄り添ってあげる。



そして



私だってやりたいことやって
毎日を笑っていい



私はもう自由に選べるって
許可を出す。



どんなに、ない!と思っても、すでに
愛されてるし、認められてるから


もう、あなたも私も大丈夫。




自分で自分の機嫌をとる
自分で自分を幸せにしてあげる



その勇気を応援する組合です。





良かったらお友だちにも教えてあげてね。

LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o

デカっ!