■新メニュー告知です | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。


Sayakaです。



自分を大切にすることをやって来て
感情に寄り添って
やりたいこと、やって
やりたくないこと、やめて


なのに、現実が動かない
もう少し変化が欲しい
楽になりたい


そう思うときありますね。
そんな時こそ、自分の内側見て
拗ねないでどうしたいのか?を
見つめてみてください。


悲しみや苦しみに自棄にならずに☆



でも、うまくいかなーい!
そんなときは、セラピストや
心の謎解きがうまく
幸せにしてる人に
在り方とやり方を聞いてみてください。



登録いただいたLINE@ですが
1050様を越えてきて、全てメッセージは読ませてもらっていますが
返信が出来ないこともあります。



でも、私とのLINEのやりとりで
元気なられたり
離婚を回避されたり
パートナーが変わったりしてきた方が
続々と出ておられるので

こちらでも、セッションスタートです。
LINE@での相談は
有料メニューとさせてもらいました。

https://bijiniro.thebase.in/items/4371584




ほんまに、今辛いねん!
ってとき、誰かに聞いて欲しいとき
ありますよね?


時間があえば対応しますので
LINEしてみてください。



是非遠方で対面セッション受けられない方
人と会うのが苦手なひきこもりさんも
オススメです。



全て時間に合わせられるわけではありません。17:00~20:00までは不可です。


方法は、まずLINEで、
チケット制でがっつり相談したいと
メッセージをください。
そこから日時が決め
以下のリンクからチケット購入、清算
出来ればトークスタートです。




今まで通り、何か吐き出したいこと
私へのメッセージは嬉しいですし
今まで通りLINE@に返信くださいね。
そこは、お金はかかりません。



みなさんとご縁がありますように
SayakaとLINE@で話そうチケットはこちら



では、また。