image



ユニバーサルシェアプロジェクトて何だろう?

主催者のLICAさん、FUMITOことふーちゃん、やこちゃん、Happyちゃんと、

たくさんの人達を巻き込んでエネルギーの共振を起こし、皆それぞれに「引き寄せ」

しながら夢を叶えよう!という壮大なプロジェクトです。

10月2日に行われる、2千人規模の大きな「引き寄せ」イベント。

いきなり2000人規模での大きな共振をおこすって!!



最初聞いた時はびっくりしたけど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのブロガー作家達LICA&FUMITO&happyならいける!

そしてディレクターである我らがやこちゃんの最強サポートで、急速に実現化したこの大きな大きなイベント、実はまだ序章にしか過ぎないのです。


image

パムクラウドさんってだれ???

「こうして思考は現実になる」の著者。

この本はニューヨークタイムズのベストセラーとなり、日本でも40万部の大ヒット!




この本、一時期日本の本屋さんでも大々的にショウウィンドウを飾っていましたね。

分かりやすく、量子物理や実体験などから、引き寄せについて書かれています。

そんな本が、堂々と本屋さんのショウウィンドウに飾られるほど売れてるなんて、

皆で嬉しくなった覚えがあります。

そんなパムさんがこのイベントの為に初来日!



本を読んでも明るく楽しい気分にさせてくれるパムクラウドさんが、当日どんな話をしてくれるのか本当に楽しみで仕方ない♪


植松努さんって誰??

image

TEDさっぽろでの公演が150万回以上の再生され、一躍大人気に。

『「どうせ無理」を無くそう、思いは招く』の言葉は、本当に素晴らしい。

この公演をまだの方はぜひ聞いてみてほしいです。







10月2日のUSPイベントでは、パムクラウドさん、植松努さんもゲストスピーカーとして登壇されます!

ぜひ生の声を聞いてみたい!
感動したい~!!もうとっても楽しみです!


セカツクのまゆみんとのコラボお茶会
「キラキラなワタシと出会って、いい気分で願いを叶えるランチ会」

では、USPシェアをします。
まだ迷われている方の疑問などにしっかりお答えします!



日時:2015年9月27日(日)
11時~14時
場所:渋谷区周辺
料金:6,000円(税込)
※カフェの飲食代はご自身でお願いします。

お茶会のお申し込みはコチラから♪

皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています!


まゆみんのブログはコチラ→

USPお申し込みはコチラ→









今日の招き猫♪





あがってる~♪

image






 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!



読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  

にほんブログ村