こんばんは♪

シュガー

にゃーにゃ絵本作家

いしかわさとみですピンク薔薇

 

 

 

今日で8月も終わりですね花火

早いですね。

 

 

8月のにゃーにゃカレンダーイラストです花火

花火大会

みなさんこの夏は行かれた方多いでしょうね♪

枚方の花火大会は9月17日にあります。

なので近くで見れたらいいなあと思っています花火

 

 

にゃーにゃイラスト 花火大会

透明水彩画  いしかわさとみ

 

 

 

 

 

 

今月は絵本を一冊作りました。

今日はその絵本のダミー本を公募展に応募しました。

 

なので

ちょっとほっとしたところです。

 

が・・・キョロキョロ

 

9月には展覧会に参加するので

そちらの作品も描いているところです。

パステルで天使画を描いています。

また近々作品展のご案内は

ブログでお伝えしますねピンク薔薇

 

 

 

 

image

 

 

image

   

  

image

 

 

 

 

 

今夜はブルームーンでしたね♪

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました赤薔薇