こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

 

 

お知らせです♪

 

AAA Gallery様にて

「アナログ×デジタル展〜2023〜」に出展させていただきます。

 

本日9月16日(土)は

16時からです♪

 

日時

2023年9月16日(土)〜

9月22日(金)

展示初日 16時〜19時

開廊時間 12時〜17時

(月・火曜日は休廊日)

 

場所

AAA Gallery

神奈川県横浜市中区山下町82

徳永ビル206

(アクセス)

みなとみらい線 元町・中華街駅

3出口より徒歩1分

 

 

 

AAA Gallery様主催の企画展です。

20名の作家さん達の作品展になります。

私は初参加させていただきます。

横浜で展示するのも初めてです♪

 

 

 

私はパステル天使画を出展します。

天使画の原画と天使画のポストカードを

販売させていただきます赤薔薇

 

 

 

天使画の作品数は9点と

天使画のポストカードは4種類です♪

9月21日(木)と22日(金)

は在廊予定しています♪

 

 

 

 

 

 

(私の個人用のご案内です)

 

 

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り

いただけますと幸いです赤薔薇

 

 

 

 

 

image

 

 

image

   

  

image

 

 

私もまだ展示を見ていないので

ちょっとドキドキですが

動画配信もしてくださるそうなので

またブログでご報告しますねおすましペガサス

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました赤薔薇