こんにちは

シュガーですピンク薔薇

 

今日は穏やかな温かい日ですが

先週は急に寒くなりましたね。

 

寒暖差やいろいろなことがあったので

精神的にも疲れていたようで

少し体調を少し崩してしまいましたが

元気になりました🍀

(アレルギー性鼻炎なのでご心配なく{emoji:char3/027.png.照れ})



季節の変わり目は

自分の身体の弱い所にきますね💦

みなさまもお気をつけてくださいね💐



さてさて

12月の個展に向けて

作品を描いています🍀

「シュガーさんは

にゃーにゃの絵を描いてくれてるにゃ🐾」



過去作品を描き直したり、

新しいインスピレーションが沸いたものを

描いたり

にゃーにゃとおしゃべりしながら

描いているところです🐈‍⬛


時々、私自身でも

❓って思うような

絵が浮かびます。


そういうものも

描くようにしています。


にゃーにゃが伝えてくるイメージは

私の思考より

ずっと先のことだったりするのです。


あとになって

時間が経ってから

辻褄が合うというか

私もなぜ描いていたのか理解できることも

多いのです。


青い瞳のネコのにゃーにゃは

本当に不思議で可愛い猫さんなのです。


 

 

image

 

image

 

 

 

〜パステルアート天使画作品〜

 

 

  

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

🎀青い瞳のネコのにゃーにゃ絵本・はにわさんグッズ販売 ・天使画

こちらからご覧いただけます♪