こんにちは♪

シュガーです乙女のトキメキ

 

 

今日も大阪はいいお天気です♪

 

 

さてさて

この前の日曜日に

にゃーにゃとお出かけしましたあしあと

(きもちいいにゃあしあと

 

 

絵本深読み会タキタキで

ご一緒させていただいている

イラストレーターの鹿作家めぐさん

の作品展へ行きましたキラキラ

 

奈良町資料館にて

ただいま開催中です。

 

 

『ナラノ鹿町便 

鹿作家めぐイラスト展vol.9』

 

会場 奈良町資料館

期間 10 /16~11/2

  (定休日 火・水・木曜日です)

時間 10:00〜16:00(最終日は15時半まで)

 本日は定休日です。

 

鹿さんたちに逢えたよ❤️

鹿さんたちとっても楽しそうあしあと

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くて

ならまちさんぽ

とても気持ちよかったです♪

 

1日ゆ〜〜っくり

ならまち散歩しようと思っていたのですが

この日は

奈良県立図書情報館でもうひとつ

見たい展示があったので

そちらにも行ってきました♪

 

絵本作家

『たなかしんさんの絵本原画展』へ

最終日に観にいくことができました。

 

私は今年に入ってから

たなかしんさんの絵本の深読みもしたので

原画展で作品を拝見できて

とても嬉しかったです照れ

 

 

 

たくさんの絵本と原画が展示されていました♪

広くて気持ちよい空間でしたピンクハート

 

たなかしんさんは

絵の具に砂を混ぜて

独自の

描き方をされているそうですが

(その質感も素敵なのですが!

砂の質感を出しながら

細かい部分まで描いてらっしゃるのを

拝見すると

凄いなあと思います。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

にゃーにゃとおでかけ熊しっぽ猫あたま

楽しい1日を過ごしましたあしあと

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたリボン

 

シュガーでした赤薔薇