こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

昨日は

大阪・枚方市駅すぐの

喫茶エリートさんへ行ってきました♪

 

今年の年末も

喫茶エリートさんで個展をさせていただきます乙女のトキメキ

 

「にゃーにゃイラストから飛び出したにゃあしあと

 

 

にゃーにゃとショコラさんの原画を

飾らせていただいてます♪

 

 

 

「シュガーさん、ホットたまごサンド食べてたよあしあと

 

 

 

 

 

次に向かったのは

枚方市総合芸術センターへ熊しっぽ猫あたまあしあと

にゃーにゃ眩しそう

 

 

枚方在住の絵本作家

たけうちちひろさんの原画展へいきました♪

絵本は切り絵で表現されている作家さんです。

 

ちいさくて細かい

パーツをハサミでカットして

貼っているのですが

どうやってこんなに綺麗にカットできるんだろうと

思いましたびっくり

切り絵といえば

黒画用紙のイメージですが

黒以外の色の切り絵も

たくさんありました。

色の組み合わせが

ポップでかわいかったです

元気が出る色の組み合わせな

印象でした♪

 

 

 

作品と文を読みながら

観覧できるので

楽しく拝見させていただきましたキラキラ

 

 

10月30日まで♪

 

 

 

 

昨日は髪を切りにいったので

自撮りしました。

にゃーにゃとハイポーズカメラ

 

自撮り難しいですねくちびる

またいい写真が撮れるまで

アイコンに使います。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました流れ星

 

シュガーでしたピンク薔薇