こんばんは♪

シュガーです赤薔薇

 

 

今日も大阪はいいお天気でしたねキラキラ

 

大阪・中崎町の

Gallery IYNさんへ

おじゃましました♪

 

 

 

まがいさんの作品です💕

x(旧Twitter)

@mgi_mm


横浜のギャラリーでお会いした作家さんが

大阪での展示をされていたので

見に行きました♪




油絵で描かれた

かわいいおばけちゃん。

キャンバスに描いて

絵本にしている作品は

手で触れてキャンバスや絵の質感を

楽しいでほしいと

以前おっしゃっていました♪

 

(ギャラリーさんが撮影🆗でSNSにものせても大丈夫との

ことでしたのでお写真載せています)

 

 

 

 

 

私も2024年春に

こちらのギャラリーの企画展に参加が

決まっているので

ちょうど良い機会に

ギャラリーへ足を運ぶ事ができて

よかったです赤薔薇

 

 

 

また展示の詳細が決まりましたら

ブログでお知らせしますねキラキラ

おたのしみにピンクハート

 

 

 

 

さてさて

私、大阪に住んでますが

初めて?

中崎町ぶらぶら

にゃーにゃとお散歩あしあと

 

あちこちにギャラリーや

オシャレなカフェがあって

楽しい町でした。

 

 

 

こちらは

Creation Cafe IYNさん

2つギャラリーをされてるそうです。

 

「にゃーにゃ、春の展示も見にいくもん」

 

 

 

 

 

お若い作家さんたちと

ご一緒に展示させていただけるって

楽しいですね。

 

イラストを展示するので

作者の年齢って関係ない世界ですからねハートのバルーン

(シュガーを展示してるわけじゃないから笑)

 

アート繋がりって

素敵だなあと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

シュガーでした赤薔薇