こんばんは♪

シュガーですキラキラ

 

 

ただいまお裁縫

しております乙女のトキメキ

 

 

 

はにわさんとはにわくん

にゃーにゃとショコラさんの

バッグチャームを作っていましたふんわり風船星

はにわさん

 

 

 

 

 

にゃーにゃだよ

 

 

 

はにわさんのバッグチャーム

かわいい乙女のトキメキと好評だったので

少し多めに作りました。

 

古墳フェスと個展で販売予定していますキラキラキラキラ

是非、お楽しみにふんわりウイング

 

 

 

 

試作していた

はにわさんバッグを今から作ります笑い

間に合うといいなあ笑い笑い

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船星

シュガーでした赤薔薇