みなさまこんばんは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

オリジナルキャラクター

青い瞳のネコのにゃーにゃ新作絵本が

できあがりました飛び出すハート

内容は

にゃーにゃが生まれたときのお話です。

表紙

サイズ148㎜×210㎜

32ページ(見開き15ページ)

 

裏表紙

 

 

 

 

おどるはにわさんの新作絵本も販売します。

こちらは対象年齢2歳以上です。

あかちゃん絵本ですが

イラストがかわいいので

きっと大人も癒されると思います♪

 

 

 

 

表紙

サイズ148㎜×148㎜

23ページ(見開き11ページ)

裏表紙

 

 

12月9日(土)から始まる個展にて

販売開始致しますクローバー

展示用の絵本も置いていますので

是非ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでの販売は準備が出来次第

ブログでお伝えしますので

もうしばらくおまちくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

個展前なのですが

準備以外で忙しくて・・・

 

なぜかと言いますと

仙台から甥っ子兄弟が遊びに来ているのです♪

3歳の子はなんと

初めて会えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コロナ禍でオンラインでは会ってたので

初対面でも

大阪のおばちゃん(シュガー)を認識してくれてました。

オンラインってすごいですねびっくりマーク

 

明日は甥っ子ちゃんとおでかけです。

絵本をたくさん持って読み聞かせしたいと思います照れ

シュガーは育児は終わったので

なんだか孫を見てるような感じです爆笑

今のママたちの子育ての様子も

体験できるので

たのしみたいと思います照れ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

シュガーでしたふんわりリボン