おはようございます♪

シュガーですピンク薔薇

 

大阪・京阪電車枚方市駅すぐの

喫茶エリートさんにて

個展『カフェカンタータ展vol.6」

開催中ですピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

image

 

 

個展会場を撮影しました♪

ご覧ください♡

自撮り棒をついに購入しました爆  笑

まだ慣れないけど

自撮りしやすいですウインク

 

 

 

 

スタンドエフエムも今朝収録しました。

よかったらこちらもお聞きください照れ

 

 

 

 

 

 

明日は在廊予定しています♪

お近くにお越しの際は是非

お立ち寄りいただけますと

嬉しいです♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

 

 

シュガーでした赤薔薇