おはようございます♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

個展

『カフェカンタータ展vol.6 』

いしかわさとみ作品展

 

本日23日(土)と25日(月)の

残り2日となりましたクローバー

 

明日

24日(日)は店休日のためお休みです。

(ご注意ください!

 

 

 

店頭販売している

バッグチャーム

にゃーにゃ・ショコラさん・はにわくんは

完売しました。

 

にゃーにゃポストカード6枚セットも

完売しました!

 

にゃーにゃの街イラスト

ランチバッグ完売しました。

 

LOVEはにわTシャツ

にゃーにゃポストカードは残りわずかになりました。

 

 

 

お迎えいただきありがとう

ございました。

 

 

 

お正月明けになると思いますが

(ただいま、ぶっ込み案件が入り個展の合間に

お裁縫仕事をしていますアセアセ舞台関係の縫い物を今月中に

しあげます。布16m分の作業でもう少し時間がかかるためアセアセ

オンライン販売の準備が遅れています。

フリル作りが上手くなってきたので

ハンドメイドに取り入れろ??ってことかなと

前向きに捉えていますお願い

 

オンラインショップでも

ご覧いただけるように

準備しますので

もうしばらくお待ちくださいお願い

 

 

 

 

本日も午後から

在廊予定しています♪

 

 

 

きれいなお花をありがとうございました飛び出すハート

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

シュガーでした♪赤薔薇