おはようございます♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

 

 

 

今夜21時〜

スタエフラジオにて

LIVEトークに出演します♪

 

スタエフラジオの朗読会の主催者の

まこさんのチャンネルにて

参加させていただきます♪

 

事前の打ち合わせはないので

私の雑談になると思いますが

創作のこと、

絵本のことになると思います。

 

今回で4回目の出演になるので

おしゃべりにも慣れてきました笑

 

 

こちらからご視聴いただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

私のスタエフラジオチャンネルはこちらです♪

チャンネル登録お願いします♪

シュガーの声をお聞きくださいませ照れスター

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

クローバーシュガー(いしかわさとみ)オリジナルキャラクターグッズや絵本はオンラインショップでご購入いただけますクローバー

 (SUZURIとBASEで出品しています)

 

あしあとにゃーにゃ絵本・はにわさん絵本

天使画原画・ハンドメイド雑貨は

にゃーにゃ絵本ショップ

 

 

 

あしあとにゃーにゃ柄のTシャツ、タオルハンカチ、
ロングスリーブTシャツ、マグカップ、靴下などをSUZURIで販売しています♪
受注生産品のため工場から直接届きます)

にゃーにゃ・はにわさん・天使ちゃんショップ