こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

 

昨日は立春を迎えましたね。

私、今回の節分で豆まきと巻き寿司をつくるのを

すっかり忘れてました・・・汗うさぎ

 

節分の日には

氏神さまへお参りしたので

福豆をいただいたのに

立春の日に食べるものだと

なぜか勘違いしていました。

巻き寿司は今週作って食べることにします笑ううさぎ

(海苔は買っていたのにね^^;)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

新商品のご紹介です♪

 

にゃーにゃマグカップと

天使ちゃんマグカップ

スズリと

にゃーにゃ絵本ショップに入荷しました♪

にゃーにゃマグカップ天使ちゃんマグカップ

 

 

 

 

にゃーにゃマグカップを

愛用されているお客様が

美味しそうにコーヒードリップのお写真を

撮っていらっしゃったので

私も真似して撮影しました♡

(撮ってみたかったのチューかわいい🩷)

『にゃーにゃ 

美味しいコーヒーになあれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今は作業中なのですが

今月中にできあがったら

ブログでお知らせしますね♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星

クローバーシュガー(いしかわさとみ)オリジナルキャラクターグッズや

絵本はオンラインショップでご購入いただけますクローバー

(SUZURIとBASEで販売しています)

 

 

 

星にゃーにゃ絵本・はにわさん絵本

天使画原画・ハンドメイド雑貨星

にゃーにゃ絵本ショップ

 

 

星にゃーにゃ柄のTシャツ、タオルハンカチ、
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などをSUZURIで販売しています星
受注生産品のため工場から直接届きます)

にゃーにゃ・はにわさん・天使ちゃんショップ