おはようございます♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

昨夜は長時間(2時間越え!笑)

ラジオをお聴きくださり

ありがとうございました♪

 

 

シュガーの活動予定や

創作について思うこと

好きな食べ物・・・🥚

など

いろいろなお話をしました♪

 

 

 

 

私はじっくり考えてから

言語化して話すタイプです。

 

思ったことをささ〜と

話せる人に憧れますが

持ち合わせていないので

仕方ありませんねチュー

 

 

自分の意見を持ってるんですが

それをどのように伝えたら伝わるのか

をいつも考えています。

 

私の見た目や声や喋り方だと

私の思っていることが伝わらない・・・

ようなのです。

『このギャップはなに?と』爆笑

(自分の中に『差』があるといえばいいのかな)

 

 

それで

絵を描いて

お話を作って伝える

絵本

という形が好きなのです。

 

 

自分で作った絵本を

自分で読み聞かせするところまでが

私のやりたいことなのだろうなと

思います(これを書きながら思いました)

 

 

絵本だと

私の伝えたいことが

一番伝わりやすい

そんな気がするのです。

 

 

 

 

 

 

 

創作活動では

 

作りたいものが

ふと湧くんです。

するとスケッチします。

スケッチすると

きっと

ほぼ、作れますよね。

まだ存在しないものを描くのですから

具現化しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

『このギャップなに?』は

私にもわかりません

 

わかりませんが

今ハマってる音楽があります。

(ループして聴いてしまう。中毒性あり笑)

アニメは見てないのですが

このノリめっちゃ好きなんですけど笑

映像と音楽が合ってるから

アニメを観てなくても

なんだか

笑っちゃうしおもしろいなと思います。

 

私の中には

こんなノリノリの

オラオラな部分があります笑

私の中のギャップが

わかりやすいかもです。

 

そういえば20代の頃にフラメンコ

踊ってました赤薔薇忘れてたチュー

 

 

image

(この熱量を忘れないために描いた絵です)

油絵だったかな・・アクリル画かな?

キャンバスに描いてます。

 

 

心の中にある火と風が

ガンガンに燃えてるんですチュー

これは

自分に元々

備わっているものなので

自分で使うしかありません。

 

心の火を燃やしながら

創作活動をしている

シュガーなのです赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

シュガーでした赤薔薇

 

 

 

スタエフラジオでの

まこさんとのトークライブの記事はこちらです♪