こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

昨日は

にゃーにゃとおでかけしてきました♪

 

 

ただいま開催中の絵本原画展

『ノラネコぐんだん展』

1月19日(金)〜2月12日(月)

梅田ロフト4階イベントホールスペース

午前11時〜午後9時

 最終日は午後6時閉場

 入場は閉場30分前まで

 入場料大人1000円

『のらねこぐんだんさんあしあとおじゃましますにゃあしあと

 

 

 

 

のらねこさんたちの背中がかわいいハート

 

 

 

展示最後は撮影スペーススター

 

 

 

 

にゃーにゃも仲間にいれてもらいましたハートのバルーン

 

 

絵本原画展とグッズ販売されていました飛び出すハート

絵本原画はとてもきれいで

かわいくて・・ハート

人気絵本作家さんのバイブスをたくさん感じましたラブラブ

たのしかったです飛び出すハート

2月12日までなので

まだ観てない方は是非キラキラ

 

 

 

 

そのあとは

地元枚方へあしあと

京阪枚方市駅下車すぐ

喫茶エリートさんで開催中の個展

「すいれんの画家 田中仁志」さんの個展へ

油絵の作品の展示、販売されていましたキラキラ

(写真撮影はオーナーさんの許可を得ています)

 

田中先生はすいれんの画家さんで

京阪枚方市駅構内にある

大きな作品も田中先生の作品ですキラキラ

 

枚方市民はみなさん観てると思いますキラキラ

すごい先生の新作の作品が

間近で観られる個展ですキラキラ

油絵の奥深さに癒されるひとときでしたコーヒー

 

喫茶エリートさんにて

大阪府枚方市岡東12ー3

サンプラザ3号館3階

京阪電車枚方市駅下車9番出口を出て左すぐ

(平日9時〜18時、土曜日9時〜17時、日曜祝日休み)

2月10日までですコーヒー

 

 

 

 

 

にゃーにゃとおでかけ

たのしいギャラリー巡りでしたあしあと

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

クローバーシュガー(いしかわさとみ)オリジナルキャラクターグッズや

絵本はオンラインショップでご購入いただけますクローバー

(SUZURIとBASEで出品しています)

 

 

あしあとにゃーにゃ絵本・はにわさん絵本

天使画原画・ハンドメイド雑貨は

にゃーにゃ絵本ショップ

 

 

 

あしあとにゃーにゃ柄のTシャツ、タオルハンカチ、
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などをSUZURIで販売しています♪
受注生産品のため工場から直接届きます)

にゃーにゃ・はにわさん・天使ちゃんショップ