こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

 

にゃーにゃとおでかけあしあと

昨日は星祭へ行ってきましたふんわり風船星

 

 

大阪・交野市(かたの)にある

星田妙見宮へ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

風が吹いて

ここはきもちがいいよ

 

星祭だね流れ星

 

シュガーさんはこの巨石が好きなんだってふんわり風船星

にゃーにゃも見たようお座

 

龍さんがいるのかな🐉

 

こっちは青龍さんがいるのかな🐉

 

厄除け払いのお焚き上げの様子

 

みんなで

大祓祝詞と六根清浄祝詞と般若心経唱えました。

唱えながら燃やすそうです。

祝詞を見ながら唱えてたので

炎をゆっくり見れなかったです

 

次回は

炎を見ながら唱えるようになりたいな炎

神聖で貴重な体験になりました流れ星

 

 

七夕伝説をモチーフにした

物語を描きたいので

時々行きたくなる場所です。

巨石や

隕石が落ちた場所でもあるので

とても神秘的です。

 

春は桜がきれいだろうなガーベラ

七夕祭もあるのでみずがめ座

また暖かくなったらお散歩したいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

クローバーシュガー(いしかわさとみ)オリジナルキャラクターグッズや

絵本はオンラインショップでご購入いただけますクローバー

(SUZURIとBASEで出品しています)

 

 

あしあとにゃーにゃ絵本・はにわさん絵本

天使画原画・ハンドメイド雑貨は

にゃーにゃ絵本ショップ

 

 

 

あしあとにゃーにゃ柄のTシャツ、タオルハンカチ、
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などをSUZURIで販売しています♪
受注生産品のため工場から直接届きます)

にゃーにゃ・はにわさん・天使ちゃんショップ