こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

 

昨日は見たかった映画を

観に京都へ行きました。

 

 

にゃーにゃとおでかけあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま

 

アップリンク京都さん

内装がおしゃれだにゃあしあと

座席の椅子も座り心地がよくて

色がかわいいよふんわり風船星

 

『カラフルな魔女〜

角野栄子の物語が生まれる暮らし〜』

 

 

毎日をたのしく過ごされている様子が伝わります。

ピンクが似合う

おしゃれな角野さんの日々の過ごし方や

人生のターニングポイントで出逢った方との

再会

多くの物語を生み出した作者自身が

きらきらと輝いている

とても素敵な映画でしたキラキラ

生き方に憧れますねピンク薔薇

元気たくさんいただきました飛び出すハート

 

またわたしも

がんばるぞ〜ウインクびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

YouTube作っています♪

できたら

またお伝えしますねピンク薔薇

 

今年はSNSで

動画やライブ配信を増やしたいなと

思っています♪

 

にゃーにゃLINEスタンプも

好評でみなさまにご活用いただいています♪

ありがとうございますハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

クローバーシュガー(いしかわさとみ)オリジナルキャラクターグッズや

絵本はオンラインショップでご購入いただけますクローバー

(SUZURIとBASEで出品しています)

 

 

あしあとにゃーにゃ絵本・はにわさん絵本

天使画原画・ハンドメイド雑貨は

にゃーにゃ絵本ショップ

 

 

 

あしあとにゃーにゃ柄のTシャツ、タオルハンカチ、
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などをSUZURIで販売しています♪
受注生産品のため工場から直接届きます)

にゃーにゃ・はにわさん・天使ちゃんショップ