こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

 

 

先週スタエフラジオで朗読した

(先週じゃなかった、2日前です)

『にゃーにゃ だいすき』キラキラ

朗読してみると

動画でも作りたくなりました。

『にゃーにゃ だいすき』

さく・え いしかわさとみ

(こちらの絵本は

にゃーにゃ絵本ショップにて

販売しております☘️)

 

 

 

イラストと一緒に楽しんでいただきたいと思い

やってみたかった 

youtube動画作りにチャレンジしました。

 

 

バックミュージックは

シュガーのカリンバ演奏です。

「にゃーにゃのうた」を弾いています。

全部自分で作ったもので

できています照れ

 

 

話すテンポがゆっくりなので

夜、寝る前などに聴くと

ぐっすり眠れるかもしれませんね照れ

 

 

是非

シュガーの癒しヴォイスと笑

かわいいイラストをおたのしみくださいませキラキラ

 

 

㊗️にゃーにゃの

Youtubeチャンネル作りましたハート

ネコノガハラ町のにゃーにゃ

 

 

 

是非チャンネル登録、いいねボタン

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

今日はバレンタインデーですねハート

にゃーにゃからのプレゼントに

なるといいなあと思います飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

クローバーシュガー(いしかわさとみ)オリジナルキャラクターグッズや

絵本はオンラインショップでご購入いただけますクローバー

(SUZURIとBASEで出品しています)

 

 

あしあとにゃーにゃ絵本・はにわさん絵本

天使画原画・ハンドメイド雑貨は

にゃーにゃ絵本ショップ

 

 

 

あしあとにゃーにゃ柄のTシャツ、タオルハンカチ、
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などをSUZURIで販売しています♪
受注生産品のため工場から直接届きます)

にゃーにゃ・はにわさん・天使ちゃんショップ