おはようございます♪

シュガーです赤薔薇

 

 

昨日は

にゃーにゃと

歌のかよこおねえさんと

(デュオ twinトゥインクルの相方ですニコニコ

宝塚音楽学校の文化祭へ

行きましたあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

関西に住んでいますが

なかなか観に行く機会がなくて

今回

初観劇させていただきました!

 

 

 

宝塚音楽学校の発表会は

2年間の音楽学校でのレッスンを経て

学びの集大成を披露するものです。

 

初観劇の私でも

知ってる有名な歌も

聴くことができましたラブラブ

 

日本舞踊

予科生のコーラス

クラシックやポピュラー

演劇、ダンス、バレエ、タップダンスなど

あらゆるジャンルを表現するために

タカラヅカのベースとなっているものを

発表しているのだろうなと思いました。

 

歌もダンスも演技も素敵でしたが

やはり私はついつい

衣装に目が入ってしまいますね照れ

発表会なので

シンプルめなのかも?しれませんが

とても可愛らしくて

色や素材やデザインがとても素敵ですねピンク薔薇

また創作活動への

インスピレーションをいただきました炎照れ飛び出すハート

 

 

歌とピアノ担当のかよこおねえさんとハート

 

 

 

110期生のみなさま

応援しています赤薔薇

これからのご活躍

たのしみにしています流れ星

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたリボン

シュガーでしたピンク薔薇