おはようございます♪

シュガーです

 

 

本日もハンズ高崎店での

コラボイベント

『古墳にコーフン協会 ! inハンズ高崎店 』

オープンしておりますキラキラ

 

 

 

image

 

 

私は

クローバーポストカード5種類

クローバー絵本2冊

 『にわには はにわ』

  さく・いとう あや

  え いしかわさとみ

 『はにわさん どこだ?』

  さく・え いしかわさとみ

クローバーバッグチャーム

 

出品しています。

 

 

16名の作家さんの個性的で

かわいい古墳グッズが集まっていますよキラキラ

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーにゃのyoutube動画を作ったら

はにわさんも

『わたしの動画も作って!』

っと言ってきますアセアセ

 

なので今は動画を作っているところです。

 

はにわさんのは

短いアニメーション動画を作成中なのですが

(ほんとに短いやつです。)

それでもコマ数が100個くらいになってしまうので

アニメーション作られてる方って本当に

すごいなあと思います。

 

アニメーション作るのは楽しいのですが

体力消耗してしまうので

ぼちぼち作りたいと思いますニコ

整体の先生にも「根詰めすぎですよ!体に出てます」

と注意されましたびっくり

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

シュガーでしたふんわりリボン