こんばんは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

3月に入りましたね♪

時が過ぎるのが

早いですね

 

 

シュガーのただいまの創作は

ミュージカルポスターイラストを

描いているところです。

 

 

 

 

毎年、描かせていただいています。

今回で6回目になります。

 

ミュージカルは8月の予定で

ポスター掲示は6月ごろになると

思います。

またその際には

ブログでお知らせしますね。

 

 

 

シュガーの今後の予定は

4月末に企画展に参加予定しています。

天使画の出品になると思います。

 

それから秋に

個展を予定しています。

詳細が決まりましたら

お知らせいたします。

 

 

 

秋に予定している

個展の準備をそろそろ始めます。

ちょっと気合いを入れなきゃと思っていますキョロキョロ

新しいシュガーの作品展にしたいなあと

思っています。

 

 

 

 

 

この1週間ほど

自分の心のベースとなる部分に

変化がありました。

 

まだ

ちょっと不安定ですが

新しい自分に向かっている気がします。

 

新しい自分になると

自ずと作品にも影響しますからねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録10名になりました飛び出すハート爆笑

ありがとうございますラブラブ

『にゃーにゃからのメッセージ』は

ゆっくりと朗読していますので

お時間ある時や

寝る前にお聞きいただくと

癒し効果で熟睡できると思いますよ大あくび

 

 

 

はにわさんの

『おどるはにわさん』は

歌に合わせて

はにわさんが踊っているので

はにわさんの動きがとても

キュートなので

ほっこり癒されますね🧡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

youtubeチャンネルはじめましたあしあと

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

クローバーシュガー(いしかわさとみ)オリジナルキャラクターグッズや

絵本はオンラインショップでご購入いただけますクローバー

(SUZURIとBASEで出品しています)

 

 

あしあとにゃーにゃ絵本・はにわさん絵本

天使画原画・ハンドメイド雑貨は

にゃーにゃ絵本ショップ

 

 

 

あしあとにゃーにゃ柄のTシャツ、タオルハンカチ、
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などをSUZURIで販売しています♪
受注生産品のため工場から直接届きます)

にゃーにゃ・はにわさん・天使ちゃんショップ