こんにちは♪

シュガーですピンク薔薇

 

昨日無事に

コラボイベント

『古墳にコーフン!in ハンズ高崎店』

終了いたしました。

 

お越しいただいたみなさま

いいねや応援してくださったみなさま

ありがとうございましたキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ🧡🧡🧡キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このイベント開催中に

はにわさんのアニメーション動画も

作ることができたので

よかったなあと思っています。

アニメーション動画を

いつか作ってみたいと思っていたので

ちょうど良い機会となりました。

 

 

 

昨年の3月に

『はにわさんのパネルシアター』を演じた時に

歌とダンスを私が踊りました。

その時に

いつか

はにわさんが踊るアニメーションにしたいなあと

思っていたのです。

 

なので

良いタイミングで

はにわさんのアニメーションが作れましたラブラブ

 

 

こちらの動画は

歌のかよこおねえさんが

歌とピアノ演奏してくださって

とても綺麗に仕上がっています。

左がシュガーで 右が娘です

(親子共演笑

右端で

かよこおねえさんが歌とピアノ演奏しています🎵

 

昨年のパネルシアターの様子は

こちらのブログに書いています。

 

今回作った

『おどるはにわさん』動画は

はにわさんが

はにわさんの歌に合わせて

踊っています。

 

シュガーが

アニメーション、

歌、カリンバ演奏、編集もしています。

 

歌もカリンバもゆる〜い感じですが

なんだか

ほっこり

平和な空気が流れていますニコニコ

是非 おたのしみくださいキラキラ

 

 

チャンネル登録

いいねをいただけると

とても励みになりますので

是非よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございました。

シュガーでした赤薔薇