こんにちは

シュガーです♪

 

 

 

ただいま

ミュージカルポスターイラスト創作中です赤薔薇

 

こちらが終わったら

にゃーにゃと

はにわさんと

天使ちゃんたちと

おしゃべりしながら

作品作りを始めたいと思っています流れ星

 

 

にゃーにゃが

いろいろと

描いて欲しいこと

伝えたいことがあるみたいです。

 

 

にゃーにゃたちを描く時は

シュガーも

にゃーにゃに

チャンネルを合わせないと

ちゃんと聞き取れないのです。

ふわふわっとした

イメージは降りてきてるのですが

細かい描写は

にゃーにゃ視点に自分がならないと

見えなくてニコ

 

 

春分の日までには

ポスターは描き終えたいので

それまでに

にゃーにゃとおしゃべりする

チャンネルにチューニングできるように

整えたいとおもいます笑

 

 

他の作家さんって

どうしてるんでしょうねニコニコ

 

私は

自分自身が

空洞な筒みたいになって

そこで

にゃーにゃやはにわさん、

天使ちゃんという

架空のキャラクターたちの

映像を見てる感じです笑

 

 

 

 

あしあとお知らせあしあと

 

ただいま

SUZURIのTシャツが

お求めやすくなっています♪

 

SALE期間

3月9日(土)〜3月17日(日)

スタンダードTシャツ

ロングスリーブTシャツがSALE対象商品です♪

 

にゃーにゃのTシャツ販売

 

 

試着すると

こんな感じだよあしあと

 

image

 

 

ロングスリーブは

手首が閉まってておしゃれだよあしあと

image

にゃーにゃTシャツ&ロングスリーブは

普段着でもかわいいあしあと

サイズが選べるので

親子おそろコーデもおすすめですあしあと

 

出産のお祝いに

キッズサイズ90㎝も

喜ばれています♪

ベビーと

猫好きママお揃いもかわいいですよあしあと

キッズサイズ90は

にゃーにゃバッグチャーム(11㎝)約3個分あしあと

 

キッズサイズ90のみ

左肩にスナップボタンが付いています。

猫好きママへの

ご出産祝いに喜ばれていますあしあと

 

 

1週間セールをしていますスター

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

シュガーでした♪