こんにちは

シュガーですピンク薔薇

 

 

今日は春分の日ですね。

風が強くて寒い1日ですスター

 

 

シュガーは

アメブロを始めてから

9月でなんと

10年目になります!!

 

半年後の秋分の日にむけて

予定を立てて

また創作活動を頑張りたいと思っていますピンク薔薇

 

 

 

ブログを

はじめたきっかけは

自己表現が苦手だったので

自分のことを伝えるためだったのですが

10年経つと

表現の幅やコンテンツも増えてしまいました。

今、SNSで発信や販売しているものは12個!!

びっくりですびっくりマーク

 

改めて

12個ご紹介しますねピンク薔薇

 

1、アメーバブログ

『シュガーのほほん絵本道』

(2014年9月から始めて10年目になりますお祝い

ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

2、Instagram 

@satomiishikawa.sugar

いしかわさとみ

(日々の活動記録です)

 

 

3、Instagram 

 @aoi_hitomino_nekono_nyanya

青い瞳のネコのにゃーにゃ

 

 

4、Instagram 

@haniwasan_haniwakun

はにわさん♡はにわくん

 

 

 

5、Instagram

@ange_bleu_en_sucre

天使画家シュガー

 

 

6、X(旧ツイッター)

@22nyanya_sugar

シュガー

 https://twitter.com/22nyanya_sugar

 

 

7、stand.fm

   「シュガーの読み聞かせラジオ」チャンネル

 

 

8、You tube

「ネコノガハラ町のにゃーにゃ」チャンネル

で検索してね♪

(2024年2月デビューお祝い

 

9、note

  「ネコノガハラ町のにゃーにゃ」

 (にゃーにゃが日記をはじめました)

 

 

10、LINEスタンプ販売

「にゃーにゃパラダイス」で検索してね♪

 

 

11、にゃーにゃ絵本ショップ

 

 

12、にゃーにゃワンダフル

 

 

 

 

 

 

SNSから知っていただいた方には

「シュガーさん」と呼んでいただいています。

 

リアルや絵本から知っていただいた方は

「いしかわさとみ」でわかると思います♪

 

呼び方は

シュガーでも

いしかわさんでも

にゃーにゃの人

はにわさんの人

天使画の人でも構いません♪

お気軽にお声かけくださいね♪

 

 

 

 

インスタグラムの活動記録のアカウントが

ごちゃごちゃしているので

キャラクターごとにアカウントを分けました。

それでSNS発信の数が増えてしまいました。

実はスレッドも始めました。

天使画家シュガーでつぶやいています秘密

まだ、一言しかつぶやいてませんが

きっと一番

素の自分を出せる場所になりそうです。

 

 

 

 

 

2024年2月から

にゃーにゃも日記を始めました。

にゃーにゃファンの方は

是非、ご登録お願いいたしますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

💙ネコノガハラプロジェクト構築中🧡

 

youtube

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

 

にゃーにゃ絵本ショップ

にゃーにゃ・はにわさん絵本、

天使画原画・ハンドメイド雑貨販売

 

 

 

にゃーにゃワンダフル

にゃーにゃ柄のTシャツ
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などはSUZURIにて販売しています♪
受注生産品のため工場から直接お届けです)