おはようございます

シュガーですピンク薔薇

 

 

 

 

新作にゃーにゃデザインの

Tシャツができましたあしあと

スズリにて取り扱っております。

 

『にゃー me!!』

ロングスリーブは

左腕に

土星・木星・お星さまがついてます星

 

にゃーにゃワンダフル

 

水彩画で描いた

フードを被ったにゃーにゃですあしあと

 

 

 

『にゃーにゃも

シュガーさんみたいに

『NEW ME !!したいびっくりマーク

とのことで・・・

作らせていただきましたピンク薔薇

 

 

 

 

『 new me』

『 new  me』Tシャツのデザイン販売されている

エイリさんにも

オマージュ品としての許可をいただいておりますお願い

ありがとうございますピンクハート

 

 

シュガーが

『 new me』のファンでTシャツやパーカーを

愛用させていただいているご縁と、

Xでのやりとりで

絵本作家りりぃさんの一言から

『にゃーme』

という発想が生まれて・・・

『にゃーme』という言葉から

このデザインがうまれました。

絵本作家りりぃさん

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

Tシャツが出来上がって

『 new me』のエイリさん見ていただいたら

「宇宙ぽいですね!!」

とご感想いただきました。

 

 

それを聞いて

そういえば

たしかに宇宙ぽいなあと

思えてきてます。

 

 

私の描くものって

先に映像が浮かんで

それを描くんです。

私自身も

描いた理由がわからなくて

後になって繋がってくるのですが・・

 

 

 

この宇宙ぽくなった

にゃーにゃが

『にゃーme!!』なのだろうなと

思っていて・・・

 

 

 

昨日

このTシャツを眺めながら

新しい絵本の構想を練っていたら

なんと繋がりました星

自分でもびっくりしました花火

新しい絵本に

このにゃーmeがいるのが見えましたびっくりマーク

 

 

 

今からシュガーは

にゃーにゃの新しい絵本を作っていきますうお座

2冊同時に作るかもしれません。

 

お話しを作ってるときは

隠者みたいになってしまいますが

なるべく発信したいと思っています。

インスタでライブ配信もしたいと思いながら

3月も終わってしまいますねアセアセ

早いですねうお座

 

 

 

シュガーがデザインしたTシャツたち

これから着るのが楽しみ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

youtube

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

 

にゃーにゃ絵本ショップ

にゃーにゃ・はにわさん絵本、

天使画原画・ハンドメイド雑貨販売

 

 

 

にゃーにゃワンダフル

にゃーにゃ柄のTシャツ
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などはSUZURIにて販売しています♪
受注生産品のため工場から直接お届けです)