おはようございます

シュガーですピンク薔薇

 

 

ただいま

作業していることは

パステル天使画を描いています♪

今月末に大阪にて

企画展に参加します。

詳細はまたお知らせします。

 

 

癒しの天使ちゃんを描くことは

私にとっても

心癒される時間です。

パステルの色を混ぜ合わせて

指で描いています。

 

まるで

天使ちゃんとおしゃべりしながら

描きます。

(心の中でおしゃべり)

 

パステルを描いた様子を

動画で撮りましたので

よかったらご覧ください♪

インスタにも動画をあげています♪

 

 

 

 

昨夜は

スタンドエフエムの

マコルームにて

雑談おしゃべりしました。

ご視聴ありがとう

ございました。

 

まこさんのチャンネルから

お聴きいただけます。

 

 

毎回、出演するたびに

シュガー自身変化してきたなあと

思います。

自分のことを話すのは苦手なのですが

苦手だから

スタエフで人前で話すことで

苦手意識を払拭したいなあと

思っています。

配信が少なめですが

また朗読もしたいと思います♪

 

 

まこさんとお話ししながら

描いたグラレコ風イラスト

(気がついたらスケッチブックいっぱいに描いてた)

 

 

話ながら

描くのは昔から癖です。

お話しはもちろんちゃんと聞いてます。

気になったワードをメモりながら

手が勝手に動きます。

グラフィックレコードというお仕事もあるので

お話ししながら

自然と描いてしまう自分も大切に

したいと思います。

(今まで理解されなくて悩んでたお願い)

 

 

シュガーのラジオチャンネルはこちらです♪

 

 

 

 

 

 

今朝の大阪はお天気です

にゃーにゃとビオラ

「みんなおはようちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

youtube

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

 

にゃーにゃ絵本ショップ

にゃーにゃ・はにわさん絵本、

天使画原画・ハンドメイド雑貨販売

 

 

 

にゃーにゃワンダフル

にゃーにゃ柄のTシャツ
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などはSUZURIにて販売しています♪
受注生産品のため工場から直接お届けです)