おはようございます

シュガーですピンク薔薇

 

 

大阪は桜が見頃ですね♪

今日もお花見日和になりそうですガーベラ

 

 

 

昨日は

にゃーにゃと

おでかけしましたあしあと

宝塚大劇場 月組公演へ

 

にゃーにゃ

囲まれたゃった照れ

 

 

 

 

110期生の口上を

拝見させていただきました。

4月5日の口上者は

薫乃 咲月さん

陽綺 はるさん

星 美音さんでしたキラキラ星

 

110期生のこれからの

ご活躍が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚には

昨年のすみれ募金から

拝見させていただいています。

 

3月の発表会はバウホールだったので

大劇場にお邪魔するのは初めてでした。

にゃーにゃも

わくわくするにゃ

 

 

 

宝塚大劇場

月組公演

2024年3月30日〜5月12日

 

ミュージカル・ロマン

『Eternal Voice 

 消え残る想い』

 

 

ジェンヌさんの演技を見るのも初めてでした。

美しくて演技も迫力があって

いつのまにかストーリーに

どっぷりと浸っていました。

あっという間に

第一幕が終わりました。

ストーリーも面白かったです照れ

 

第2幕は

私の中の宝塚歌劇団のイメージ

そのままの

華やかな舞台でしたキラキラ赤薔薇

見たことなくても

知ってる感じって

社会や文化に大きな影響を与えてる

ということですね。

幅広い人気なのも頷けますニコニコ

 

私は被服科出身なので

どうしても

衣装に目がいきました。

美術館で見たことある

ドレスの形だったり、

名前を忘れたのでまた調べたいです。

舞台の大道具とか

小道具にも興味があるので

ついつい目が入ってしまいます。

時代背景にあったものを

使ってらっしゃるので

とても楽しかったです。

創作の刺激になり

とても楽しい時間となりましたラブラブ

 

桜もきれいだったよラブラブ

 

 

 

阪急電車宝塚駅を出たところにある銅像

『にゃーにゃも踊りたくなっちゃった』

 

 

『シュガーさんは

リボンの騎士がすきだったことを

思い出したんだって』

 

宝塚市立 手塚治虫記念館

 

閉館前だったので

入れなかった。

今度、ここに来るときは

手塚治虫記念館も見たいです!!

 

火の鳥さんまたねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

みなさま休日は

たのしいお花見されてくださいねガーベラ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

youtube

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

 

にゃーにゃ絵本ショップ

にゃーにゃ・はにわさん絵本、

天使画原画・ハンドメイド雑貨販売

 

 

 

にゃーにゃワンダフル

にゃーにゃ柄のTシャツ
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などはSUZURIにて販売しています♪
受注生産品のため工場から直接お届けです)