おはようございます

シュガーですピンク薔薇

 

 

昨日は

にゃーにゃとおでかけしましたあしあと

 

 

にゃーにゃとおでかけあしあと

 

昨年から気になっていた展覧会が

関西で巡回していたので観に行きましたラブラブ

 

 junaida exhibition 

IMAGINARIUM

画家ジュナイダさんの作品展です♪

 

 

伊丹ミュージアム

初めて行きましたあしあと

ジュナイダさんといえば

このカーテンと

赤色がモチーフで

作品に登場しますね。

にゃーにゃもわくわくうお座

 

黒い帽子と赤いコートも

作品に出てくるアイテムです。

 

帽子と赤いコートを着て

観覧もできるようになってました。

 

かわいい赤いコートも着たかったけど

子どもサイズのみでした。

残念照れ(大人サイズもあったら絶対着ちゃう)

帽子は試着しましたチュー

 

 

ジュナイダさんの

2011年頃からの作品も

拝見できました。

水彩画のイラストでここまで

細密に描いていらっしゃるのが

本当にすごいですね泣くうさぎハート

とても勉強になりました。

 

 

ジュナイダさんの

闇と光を包み込むような

綺麗で不思議な世界観

とても素敵でしたキラキラ

楽しかったですキラキラ

市立伊丹ミュージアムにて

6月2日までクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

youtube

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

 

にゃーにゃ絵本ショップ

にゃーにゃ・はにわさん絵本、

天使画原画・ハンドメイド雑貨販売

 

 

 

にゃーにゃワンダフル

にゃーにゃ柄のTシャツ
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などはSUZURIにて販売しています♪
受注生産品のため工場から直接お届けです)