こんばんは♪

シュガーですピンク薔薇

 

 

明日から企画展が始まります♪

 

『夢見る少女展vol.3』

日時

2024年4月26日(金)〜5月5日(日)

11時〜18時

 

場所

Gallery IYN

大阪市北区中崎西1−8−24

アインズビル101号室

 

 

 

image

新作の天使画3点の

展示・販売しております。

 

 

 

 

 

image

赤薔薇『夢見る天使 ローズ』

原画サイズ15×15㎝

 

薔薇付き花冠をつけている

天使ちゃん ローズ

浄化と癒しのバイオレットカラー

お部屋に飾りやすいサイズ感

パステルで描く優しい色合い

原画の持つパワフルなエネルギーを

日常で感じていただけます。

 

 

 

 

赤薔薇『夢見る天使 リラ』

 原画サイズ15×15㎝

 

天使ちゃん リラ

グリーンの瞳で

あなたをみつめてくれる

優しい天使ちゃん

アースエンジェルの

助けになりますよう

心を込めて描きました。

 

 

 

赤薔薇『夢見る天使 ブルーエンジェル』

原画25.7 ㎝×36.4㎝

(こちらは原画のみの為、

ご購入後に額装していただくことを

おすすめします)

 

お部屋に一点置くだけで

あなたに天使の存在をいつでも

思い出させてくれるサイズ感です。

すみれ色のドレスを着た天使ちゃん。

ブルーエンジェルは

私にとって思い入れのある天使ちゃん。

今回はドレスを着て

地上を楽しむ様子を描きました。

 

 

シュガーの描く天使ちゃんたちは

私自身もいつも癒しや元気をもらっています。

 

お部屋に飾ったり

プレゼントにも大変喜ばれています。

 

他には無い

シュガーのオリジナルの作風

一点ものです。

 

原画は特に

パワフルな癒しのエネルギーを受け取っていただけますキラキラ

 

 

ピンク薔薇天使画ポストカード6枚セット

こちらの天使画のポストカードも

販売しています♪

お近くにお越しの際は是非、

ギャラリーへお立ち寄りいただけますと

幸いです。

たくさんの作家さんの展示と

ご一緒させいただきます♪

 

 

私は在廊はしておりませんが

会期中にギャラリーへ伺う予定ですキラキラ

 

 

昨夜の蠍座満月の浄化がきつかったですね泣くうさぎ

ぐはっとくることが

今日ありました。

落ち込んでたので

ブログを書けなかったのですが

天使ちゃんを呼んで

元気をもらいました。

 

かわいい天使ちゃんたちが

あなたに笑顔を運んでくれますようにキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

シュガーでしたピンク薔薇