今日は、講師フォローアップレッスン♡

 
最近は、他の教室で資格を取った先生のご参加も多い私の教室。
でも今日は、珍しくみーんな卒業生さん
 
 
お子さんの体調不良でお会いできなかったS先生。
必ずまた、お会いしましょうネ。
 
 
卒業生の中でも・・・
1期生・2期生・3期生のベテラン組なのです♡
 
{DD1D65B3-48A5-431F-9276-EF83B9D19874:01}
 
みんな、お話盛り上がってるのに、作業は手早くて(笑)
私のサポートが、追いつかないぐらいでした
 
 
午前は、お花絞り。
私が絞っているところを、じっくり覗き込んでいただきます。
 
{44F2A1D7-3868-4DAD-B0D5-E0C5437EF324:01}

やっぱり、最初から上手くはいかないけど、お花絞りは数稽古♡
 
ゆみ先生の、渾身のバラ!!
すっごく美しかったです。
 
{F1045F89-D2F6-48A0-B1C2-57FEC530F909:01}
 
 
午後は、エンブロイダリーステッチ。
刺繍みたいな技法です!
 
このわか先生、可愛くて大好きだわぁ((´艸`*))
まっすぐラインを入れてるところ♡
{E7929E9A-61D8-4491-8B26-90FC534E70E5:01}
 
「細かいの苦手~」と言いつつ、かなり素敵な仕上がり♡
 
本物の刺繍に見えますよぉ。
これは、食べたらもったいない!!
 
{7EC604CF-8121-4002-9EF8-5D8A33B2FDFA:01}
 
お昼を挟んで、長時間のレッスン!!
お疲れさまでした。
 
 
 
一般生徒さま
きっと、先生たちがレッスンに取り入れてくれます(笑)
 
「この技法のレッスンやってー♡」って、おねだりしちゃって下さいネ。
 
{73A9F361-5AEA-4509-9F2D-AAC465017FBE:01}
ご参加いただいたアイシングクッキーの先生たち。
 
>>豊川・バラ絞りが美しかったゆみ先生
>>浜松・パンレッスンも人気の梨沙先生
>>豊川・褒め上手な裕子(ひろこ)先生




【募集中の講座・レッスン情報】
{E4ACCFF4-EE18-4280-A549-424B6839F767:01}

>>2/23~ アイシングクッキー認定講座12期生募集
>>JSA上級コース「2/12~ マスター講座」ご予約スタート

○長期講座❤大好きな生徒さんに出会える教室のつくり方
個人フォローコースは満席です♡
 
豊橋・田原だけでなく、名古屋・日進・豊田・新城・豊川・蒲郡・岡崎・湖西・浜松・岐阜からもお越しいただいてます。
 
教室を始めたいママや主婦以外に、趣味・習い事として上手に作るコツを知りたいOLさんもどうぞ♡
 

日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター認定講師
シュガーベイビー 高橋 悦子