楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
「成功してる人はビジネス経験があるんだろうな」
「あの人気講師さんは時間が自由に使えるんだろうな」
 
そう思っていませんか?^^
 
 
私は思ってました!!笑
 
 
「主人も会社やってます」ってママさんを見ると「ほら…あの人はいいよね」ってなったり😂
お子さんがいらっしゃらない方が活躍されているのを見ると「そりゃ時間があればね…」なんて、“恵まれない環境だから私はできない!”と自分を正当化するような醜い心を持ってたなー。
 
 
もちろん、それらの条件が全く関係ないとは言いません。
 
でも冷静に考えると、旦那さんが会社経営していることが成功の条件ではないし、お子さんいない方が時間的に自由とは限らないですよね。
例えば、介護されてるとかたくさん働けない事情があるとか。
 
image
 
本当にあの頃の私は見えるものが世界のすべてのような気持ちになって、勝手に見て勝手に比べて勝手に落ち込んでました😂
 
 
でも残念ながら(?笑)
 
 
ビジネス未経験でも
子供がいても
人気教室は作れます💓
 
 
私の父も主人も工場勤務(愛知県は工場が多いよ♡)で、自分でビジネスを動かす世界とは縁がないバリバリの会社員。母は専業主婦。そして、私は下の子が2歳の時に教室を開きました^^
 
 
wifi回線がない。
パソコンがない。
娘二人が保育園児。
 
そんな私が10年前にwifiの回線工事をして、父からすぐフリーズする古いパソコンをもらうところから(笑)起業人生が始まったのです♡
 
 

当時のパソコン見たい方はこちらへ。笑

 

 

アイシングクッキーのレッスンをするのにも、小さなオーブンレンジしかなくて。

しばらくはそれで、1回のレッスンに3回もクッキー焼いてたんだよね😂目一杯並べても3回焼かないと必要な枚数焼けなかったから。

 

 

そこから始まった起業人生♡

しかも、最寄駅は無人駅の超田舎。

 

もうツッコミどころが満載なのですが、これが私の強みです!!

 
 
そこから、全国から新幹線・高速で生徒さんが通う2ヶ月先までレッスン満席の人気教室が作れちゃったの💓
 
 
ビジネス未経験でも
子供がいてもできる♡
 
※ただし自分に合うスタイル&ペースで始めること。
 
 
本当にやらなくていいの?
本気を出さなくていいの?
 
今年こそ!!って方は、まずは公式LINEで診断テストやってみて下さいね😍
 
 
▼▼▼
 
楽しく理想の自宅起業を叶える💓
あなたに必要なことを簡単診断でチェック!!
 
 
 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

1・2月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子