楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
昨日からmyマインドマイスター養成講座、4期が始まりましたー💓

 

 

会社員ママから店舗経営者さん。これから起業したい方、起業歴の長い方もいらっしゃいます!

海外在住の方もいて、本当に素敵なメンバーが集まりました。

 

 
その証拠に、受講生限定インスタ鍵アカの盛り上がりがすごいの。笑
自己紹介投稿に100件ものコメントが入り、講座開始前からすごく仲良くなっちゃってました♡
 
だから、講師の私も初回講義から本当に楽しく話せた☺️受講生の皆さんが作ってくれた雰囲気のおかげです!
 
 
1ヶ月目の講義は「マインドの基本」
 
初回から自分の内面に向き合うワークが多く、
というか初回で大事なことはほぼ伝えちゃう♡

 

「自分の嫌な部分に目を向けたくないな」と感じた方もいると思います🥺

 

 

考え方のベースを伝えて、自分を否定することなく本音と向き合っていく♡

最初からできる必要はないので、何度も何度も講義音声を聞いてもらえると嬉しいな^^

 

 

〜初回講義のご感想〜

 

ネガティブなことって重くなりそうですが、悦子先生の明るさと「笑っちゃっていい!」の言葉に「そうだ!笑い飛ばしちゃえ!」と軽くなりました^^
 
私にとってちょうどいい人数で、「何でもみんなでシェアする」っていうのがなかったので集中してワークに取り組めました✨難しいところもありましたが、もっと早く受ければ良かったと感じました^^
 
長い時間で大変そうと思っていましたが、ワークの時間がしっかりあり、無理な宿題も出なくてむしろ優しい講座だと思いました。忙しい私たちのことを理解してくれてるって思えて嬉しいです。
 
 
 
初回からすごく嬉しいご感想!!
 
そう♡funcreaの講座って基本的に宿題が少なめ。
家事や子育てもあり、すでに教室をされている方も多いので、なるべく講義の時間内でワークをやってしまいたいのです♡
 
宿題は日常の中の意識の向け方・過ごし方なので、そんなに大変じゃないはず。
 
 
ただ、落とし込むためには何度も繰り返し取り組んでほしいし、さっきも書いたけど何度も何度も音声を聞いてほしいです😍
 
 
「もっと早く受ければ良かった!」と言ってくれた方がいますが、今から変われるから安心して自分の未来に期待して下さい♡
 
 
決めた人から変われる!!
決める力を身につけましょうね。
 
 
 
楽しく理想の自宅起業を叶える💓
あなたに必要なことを簡単診断でチェック!!
 
 
 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

1・2月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子