楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
数日前のお話。
 
朝早くにスタバで1時間仕事して、その後ホテルラウンジで対面セッション♡午後は自宅へ帰って、私が受ける側のセッションでした。
 

 

コンサルさんとの会話の中で、自分の成長を改めて感じた瞬間があったの。
 
 
それは、お話の中で普通に出てきた数字が
3000万円だったこと💖
 
 
現実味のない、ビビった心理状態の3000万円ではなく(笑)
 
普通にしれ〜っと3000万円♡
仕事をしていく中で、当たり前に通過点となる3000万円。
 
 
この瞬間、「私の中にある当たり前の感覚をアップデートできている!」って実感したのです🥰
 
image
 
2014年に自宅でアイシングクッキー教室を開業し、初めて受け取ったレッスン料は2000円。最初の目標月商は5万円!
 
未経験から始めた教室ですから、他のママ講師さんと同じスタートラインです♡
 
 
 
そこから
30万円でもなく
300万円でもなく
 
3000万円✨
 
 
私、いつの間に違和感なくそんな数字を仕事の会話の中で出せるようになったんだろう。。。
 
普通に主婦してたら絶対使わない数字。
もう、一生に一度マイホーム買う時の金額じゃんって😂
 
image
 
知識やノウハウを増やしてもなかなか変われない人は、この感覚のアップデートが重要ポイントになりますよ!
 
 
例えば、
 
当たり前に売れる自信がある単価
当たり前に集められる人数
当たり前にいただけるご感想
当たり前に届くお問い合わせ
当たり前に広がっていく人脈
 
 
この当たり前の感覚が変わらないままでは、どんなに勉強しても成果がついてこないのです🥺💦
 
 
だから!
 
 
私は見えるもの以外にも
お金を使っていくの。
 
 
私の感覚をアップデートしてくれる
人・環境・時間・場所に♡
ちなみに、目に見えるものもちゃんと感覚アップデートしてくれますけどね^^
 
 
 

次なる新コンテンツ!!

Daily closet👗🪞

〜本当の私に着替える〜

▼▼▼

最新情報💖公式LINEはこちら

 

 

380人が実践💖

楽しく理想の自宅起業を叶える

無料!9daysメールレッスン

image

 

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子