楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
昔は「バリバリ稼げるようになったらお手伝いさんを雇って家事を全部手放すぞ!!」と思ってた。
 
でも、実際に会社員時代の何倍も稼げるようになっても、日々の過ごし方はあまり変わらず♡
今日も朝から旦那さんと長女のお弁当を作っていました。

 

 

起業での成功
起業での活躍
 
仕事が全て…というか、起業に盲目状態だった昔の私とは違い、こういうことをやれるスタイルの起業が一番私に合っていると確信してる。
※今現在は…です♡ま、あの盲目状態があったからこそ上手くやってこれたと思いますが😂
 
 
昔から家庭とのバランスは大切にしていたものの、やっぱりどこかで家事は仕事の足を引っ張っているという感覚も持っていて、「全ての時間を仕事に集中して使える男性はいいなぁ」と思っていました。
 
 
長女が高校生になって、旦那さんのお弁当も一緒に、毎朝2つ作ることにしたんですよね♡
 
image
 
実は旦那さんは会社のお弁当を注文できるんだけど、あまり好きではないらしく(笑)
「長女のと一緒にこれからは作って〜」と言われたので、そう言われたら作ってあげたいなと🥰
今までは「会社で注文できるんだからそうしてよ〜!」って感じでした。笑
 
 
 
もちろん、家事代行を使うことも全然悪くないし♡
「私も試しにお願いしてみようかな〜」と思ったりもします^^
 
でも、60歳になった時にそれまでの人生を振り返って「娘2人高校生の頃は旦那さんのも合わせて毎日3つお弁当作ってたなー💕」と思い返すのも悪くないなと思うんです!そう思い返す私、幸せそうだな〜と。
 
 
「ビジネスに邁進した人生だった」も本当良いんだよ♡
でも、娘たちに「ママ仕事ばっかりだったよね」って言われたくなくて。笑
 
 
だからと言って、仕事を抑えたいとも思わないので、やはり
 
仕事も家庭も私も!!!
 
 
お家のことを
ストレスなくできる範囲で
ビジネスも最大限
コスパよく拡大していく💖
 
これが私のスタイル。
 
 
全部手に入れたいよね♡
 
【起業したら家庭のことが手薄に…】
 
これは私は望まないので、それこそ頭使っていかにナチュラルに継続できる事業の仕組みを作るかに取り組みたいのです😍
 
 
 
いよいよ、明日夜デイリークローゼット募集開始だよ!!
 
起業でライフスタイル崩さないように💖
一緒にランクアップしていきましょ^^
 
 
募集開始4/16(火)20時
 
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

4・5月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子