楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 

今日は受講中の熊谷ゆりあさんの講座の最終講義♡

年明けから受講してあっという間の4ヶ月です🥰

 

 
受講のきっかけは、私がそもそもゆりあさんとみっちり関われるチャンスを待っていたから。
 
売れ方が大好きだったし、私の知らない世界を知っている億経営者だし♡
ファン作りを強みとする共通点があるのに、売り方が私と真逆過ぎて価値観広がりそうな気がして。
 
だから正直この講座じゃなくてもお申し込みしたと思うし、申し込むなら一番価格が高いクラスと決めていました💖
 
 
 
ゆりあさん、よく言うんです^^
 
 
一流に触れましょう♡って。

 

 

 

でね、私は素直に高級な鉄板焼きランチを食べに行ったり、

 

image

 

エルメスのマグカップを買ってみたり♡

 

 
先日はなんと💖
 
130万円の時計を
試着してきましたー♡

 

 
私、素直でしょう?😂
ちゃんとやることやるのです♡

 

 
体験を積み重ねた上で今日ゆりあさんの最後の講義を聞いて、やっとストン!って分かりました。
 
一流に触れる理由♡
 
image
 
私もお財布はエルメスを使っていたり、他にもブランドもの少しは持っているのですが…
 
私が買う理由は「ブランド物が買える、そして大人としてそれが似合う自分になりたい」という気持ちが強かった気がするけど全然違った😂
 
 
それでもいいんだろうけど♡
億経営者のゆりあさんは違った!!
 
 
 
学びに投資して得られるものって、知識やお金(売上)だけじゃない!
自分が目指すフェーズで活躍している人のそばで得られるものって、そんな単純なものじゃないんですよね〜♡
 
 
『受講料に対して元が取れるか』
 
そんな簡単な話ではないのです^^
 
 
私も、子育てしながら起業を10年続けてきて見る世界がかなり変わりました💖
 
自分の人生の創り方や価値観の広げ方。人間力の磨き方、もちろんビジネスノウハウも!!
 
 
それをお伝えするのが
今日20時募集の
デイリークローゼット👗🪞
 
 
楽しく理想を叶えてきたママ起業家として。
今度は私のメソッドをみなさまにお伝えしていきます♡
 
 
募集開始
本日4/16(火)20時
 
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子